さっぽろ地下鉄のなかでマルクスを呼吸する、世界を呼吸する

Police Commissioner and Racism

権力に太鼓持ち的に振舞う国内メディアとは異なり、日本よりも成熟した民主主義国から派遣された記者による質問は期待できると考えていたんですが、その通りでしたね。
2014/09/25 「在日特権」はある !? 山谷えり子大臣、言葉を濁しながら「在日特権」の存在をほのめかす | IWJ Independent Web Journal
山谷えり子・拉致担当相、在特会との関係に質問が集中【ヘイトスピーチ】

ザイトクにぜったいに反対しないこの態度。無能ではなくて、悪質。あるいは見ての通り無能だが、無能すぎて悪質さ露呈。『タイムズ』記者との応答で、警察庁が「ヘイトクライムグループ」と分類しているのに、ごまかして「反対する人々のグループ」と持ち出しています。江川紹子の質問にも「いろいろなグループ」と反レイシズム運動も一緒くたにみせかけようとしてます。

What is the Zainichitokken?

こう聞かれて否定できないこの人に民主主義を守る大臣の資格はないです。「ホームページ」ってばかすぎでしょ。
by kamiyam_y | 2014-10-01 00:23