さっぽろ地下鉄のなかでマルクスを呼吸する、世界を呼吸する

気持ちの悪い話

愛媛県警のウィニーによる情報の散布、『週プレ』の記事を紹介しましたが、『週刊朝日』の方にも記事がありました。GPSを使った発信器を被疑者の車に設置しているとか、けっこう気持ちの悪い話が。週刊朝日 - ウィニーで情報公開、警察はここまでやっている!? | Excite エキサイト : ニュース

でも、ネットの議論の方が速くて、本質をつく文章があります。いつも読ませていただいている踊る新聞屋-。さんの、winnyに暴かれたNシステムの一端とかめっちゃ面白いですよ。

情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士さんの愛媛県警作成の手引書入手~「自供させるまで取調室出るな」もご一読を。

ところでPUBLICITY1352号で知ったのですが(【マスメディアが民衆を裏切る、12の方法】 | 「mamaのつぶやき」)、野口英昭さんの「自殺」を問う

mamaのつぶやき

がんばってますね。このブログを応援している大津留公彦のブログも参考になります。植物片はヒノキ(野口怪死事件に新展開)など。

それから、共謀罪阻止しなければやばいです。共謀罪ブログ(暫定版)
by kamiyam_y | 2006-04-16 23:45 | 自由な個人の権利と国家