さっぽろ地下鉄のなかでマルクスを呼吸する、世界を呼吸する

インリン、めっちゃかっこいい!

そういえば、インリンめっちゃかっこいいです。
 
JOYTOYアルバム「愚民の戀」ももってます。

好きだからです。

かわいいだけでなく、発言も面白くてさ。

ブッシュに対しても小泉に対しても批判してたし。

インリンのブログの記事
S cawaiiから引用させていただきます。みなさん、ぜひ原文みてください。

日本の侵略戦争を否定して美化してる人達が作った歴史教科書を杉並区が採用したんです(>_<)

日本人は過去の過ちを認めて反省して教えて、そしてアジアの国と平和な未来を築くべきだと思います。

今の若者に過去の責任はないけれど、過去の過ちを正しく知る権利と義務があると思います。


もちろん侵略を美化する異様な歴史観が支持されるわけもなく、この教科書の採択率は当然低い。

ホリエモンがなぜ自民党に擦り寄ったのかはわからないけど、靖国は行かないとか、天皇制はめんどうとか、そういう発言はわりと若い人の気分を表わしているのではと思う。

自分を日本国と同一視しちゃうヤツってイタすぎ。

嘘で事実をごまかすのでは、日本人も含めた戦争犠牲者がかわいそう!

嘘の教育をしたら、また、未来の戦争犠牲者と加害者を作るだけです!



だから、女の子がセクシーで目標のある自立した人生を生きる為に、

絶対に守らなければならないこと

それは平和と自由と平等ってことなんですよね☆


自分の考えを言える女性はセクシーだぜ。

「セクシーで目標のある自立した人生」っていいじゃないですか。


私は私だからね!
から;

世の中にはいろんな感じ方考え方があるので、私と違う意見もたくさんあって当たり前、いいと思います。
みんな責任をもって自由に発言すれば良いと思います☆
けど、匿名で、他人を差別したり、他人を傷つけたりする人、嘘を言う人は嫌いです。
私はそんな卑怯な人の意見にはまったく興味ないです。

で、このタイミングに言っておきますけど「私と同じ意見でTBを残した人のブログを荒らす非常識な行為は、世の中の迷惑なのでやめてください!!!!」
とにかく、自分が誰か名乗らずに、他人に迷惑かけるなんてサイテーな人間だと思います。
こういう時いつも思うんです、その人達は自分の考えに自信がなくて、他人を傷つけることで欲求不満をぶっつけてるんだろうな~って。


「そんな卑怯な人の意見にはまったく興味ないです」

そういう連中は腐敗物を食うただの蛆以下です。なんて言ったら生態系でちゃんと役割を果す蛆に対して失礼ですね。

欲求不満を他人への攻撃で解消しようとするネクラな弱い奴ら、コミュニケーション能力のない連中の意見など説得力はゼロ。匿名で差別発言をするような糞みたいなヤツが何を言っても説得力はゼロ。蛆どうしが集まるだけのことです。蛆が集まるのはたしかに気持ち悪いですが、そんなもの蛆を育てるエサの面積によって制限されてます。

参照しました。
インリン様、おつおい(;´Д`):踊る新聞屋-。

◇ 坂本龍一もブログでいろんな発言しているんですね。
 メディア・ファシズム
by kamiyam_y | 2005-09-18 02:29 | 民主主義と日本社会 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kamiyamay.exblog.jp/tb/2723594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2005-09-20 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-09-24 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-08 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。