さっぽろ地下鉄のなかでマルクスを呼吸する、世界を呼吸する

近況

3月も終わり近くなったので、この間に1年半ぶりに風邪をひいておくことにしました。1日目は空咳と夜中の寒気、2日目は倦怠感、3日目は皮膚の痛み、5日目に痰を出して終了しました。

快気祝いにパッションフルーツを食べようと探し、大丸の地下で沖縄産を発見。ほかの果物と一緒にスムージーにしました。酸っぱくて幸せ。

アジカンASIAN KUNG-FU GENERATIONのニューシングル、“Re:Re:”を買いました。ソルファというアルバムにおさめられていた曲を、再解釈したもの。アルバム版のイントロが31秒であるのに対して、こちらのシングルバージョンはボーカルが入るまで1分39秒聴きごたえのある前奏。

でもこの数日間頭のなかを回っているのは、三木聖子の「まちぶせ」だったり。
by kamiyam_y | 2016-03-28 22:07