さっぽろ地下鉄のなかでマルクスを呼吸する、世界を呼吸する

Struggle against racism

アルゼンチン・オランダは前半終了時点で寝ました。アルゼンチン優勢のまま両者無得点でPK戰でアルゼンチンが勝つと予想したので。あとでニュースを見たらその通りでした。

7日にすぐ書こうと思ったんですけど、裁判長が「・・・朝鮮人を嫌悪・蔑視する発言は下品かつ低俗で、強い違法性・・・」というのは、差別主義を心底憎むまっとうな人間のまっとうかつ普通の良識。こういう人間性の最低の形態をなす狂った妄想集団、日本社会の恥ずべき屑を私たちの民主的で自由な社会はこれをできうる限りはやく徹底して撲滅すべき。
ヘイトスピーチ:大阪高裁「違法」在特会側の控訴棄却 - 毎日新聞
by kamiyam_y | 2014-07-10 22:01 | 民主主義と日本社会