さっぽろ地下鉄のなかでマルクスを呼吸する、世界を呼吸する

Power to the People

気になってるCMがあったんですけど打ち切り。ま、ネットで観ればいいや。

「ダンダリン」前回は、店長の研修は自由意思として賃金を払わない社長が出てきました。ブラックですね。

最近SNSを見てて思い出しthe HIATUSばっか聴いてます。ももクロの5TH DIMENSION5のThe POWERも気に入ってんですけどね。ラップがまじかっこいいっす。

さっきSNSで、ロシア:プッシー・ライオットのメンバーの消息を今すぐ明らかに : アムネスティ日本 AMNESTYをシェアしたんですけど、政府批判で逮捕って絶対許されない。うちらの国でも国益を理由に人権を制限されてはなりませんよね。

よければ署名してくだせえ。新古典派批判を排除はないでしょ。
経済学分野の教育「参照基準」の是正を求める全国教員署名

呼びかけ人にミクロ経済学の有賀裕二先生も入っていて偉いな。

Powerからの連想でジョン・レノンのパワー・トゥ・ザ・ピープル -(Wikipedia)を思い出しました。
by kamiyam_y | 2013-11-22 21:52